本文へ移動

診療科を探す

医師名で探す

閉じる

お知らせ詳細

新型コロナウイルスワクチンの高齢者の方への接種について(5月29日)

2021.05.28

当院は、高槻市からの要請を受け、高槻市在住の当院かかりつけの患者様に限り接種を開始します。

高槻市では、高槻市新型コロナワクチンコールセンターにて仮予約を受け付けています。当院では、個別の受付は行っておらず、高槻市に仮予約をされた方のうち、かかりつけ医療機関を当院とお伝えされた方への接種を行います。
なお、かかりつけ医を当院と伝えられた場合でも、予約枠の状況により、当院以外の接種会場になる場合がございます。ご了承ください。

ワクチン仮予約の受付・変更・キャンセルについては、当院では対応できませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

仮予約受付先:高槻市新型コロナワクチンコールセンター
電話番号:高槻市ホームページでご確認ください。

高槻市新型コロナウイルス感染症ワクチンのサイトはコチラ

高槻市 仮予約の受付 新型コロナワクチン関連のサイトはコチラ

予約開始日:現在仮予約受付中です。
なお、当院での接種にあたっては当院の診察券番号が必要になります。
接種開始日:2021年6月16日から

高槻市以外の皆様への接種は行っておりませんので、各市町村にお問い合わせください。
かかりつけの患者さまの接種可否については、診察時に主治医にご相談ください。